1、2、3年生の今年度最後の講評が昨日14日に、無事終了いたしました!

1年生は他学科での授業や人体デッサンが終了して、久しぶりの日本画制作でした。2年生は進級制作ということで、自分たちで壁から設営を行い展示形式にして講評を行いました。3年生は来年行われる日本画4年生恒例の「12号館地下展示ゼミ」に向けての作品制作ということもあり、力の入った作品が多く見られました。

今年度最後の講評ということもあり、各学年少しずつ作家に必要な知識を身につけてステップアップしており、来年度の成長もとても楽しみです。
4年生と院2年生の、卒業制作・修了制作の講評は年明けの1月半ばとなります。年末年始に伴いアトリエが使用出来ない期間が挟まりますので、各々うまく調整をして無事に乗り切って欲しいと思います。風邪が流行っていますので、体調管理をしっかり行い、健康にはどうか気をつけて!

 

麦の芽 展

展示のお知らせです。
本学科主任教授 内田あぐり先生と准教授 岩田壮平先生が参加される展示が行われます。
皆様是非、足をお運びください。

会期:2017年12月20日(水)〜26日(火)
会場:横浜高島屋7階 美術画廊

三瀬夏之介氏 来校

12月11日 東北芸術工科大学芸術学部美術科教授の三瀬夏之介先生に、院1年の講評をしていただきました。学生たちは三瀬先生のお言葉一つ一つ真摯に向き合い、充実した時間を過ごさせていただきました。貴重なお話をありがとうございました。

酒井祐二先生 個展

展示のお知らせです。

本学科非常勤講師の酒井祐二先生の個展が名古屋で開催されます。
皆様是非足をお運び下さい。

会場:garage NAGOYA
日時:2017年12月27日(水)〜2018年1月9日(木)10:00〜20:00
※休館 12月31日・1月1日・2日

http://www.garage-garden.com/original4.html